上野浅草タイ古式マッサージサワディタイ
タイ古式マッサージサワディタイ
上野から銀座線で2つ目の田原町駅すぐ
つくばエクスプレス線浅草駅徒歩3分

サワディカー!
タイ古式マッサージ“サワディタイ”は、男性女性ともに気軽においでいただけるお店として東京都台東区浅草に1月にオープンいたしました。
店内は、トラッドな落ち着きあるシンプルでアジアンなインテリア空間です。
スタッフは、全員タイ本国のタイ古式マッサージライセンスを取得した経験豊かなタイ女性がじっくり丁寧にマツサージいたします。
浅草界隈にお住まいの方はもちろんのこと、上野、末広町、神田、三越前、日本橋、銀座、新橋、赤坂、青山方面などにお勤めの方も銀座線一本ですのでぜひお足をのばしてお越しいただければ幸いです。
また、つくばエクスプレス線「浅草」駅からも徒歩3分と近いので、新御徒町、北千住、三郷、流山、守谷、つくば方面にお住まいの方もぜひお立ち寄りいただければ幸いです。
男性女性ともに気軽においでいたき、来て良かった。また来ますといってもらえるようスタツフ一同がんばってまいります。 これから末永くご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆったりすっきりタイ古式マッサージ
タイ古式マッサージは、タイ王国で古くから伝わる伝統的なマッサージです。体のコリや疲れを癒すだけではなく、高血圧、低血圧、冷え性、貧血、頭痛、便秘、生理不順、食欲不振、アレルギー、ぜんそく、糖尿病、風邪など様々な病気に対する効能があるといわれ、世界的にも人気のあるマッサージです。また最近、「病気でないのに、だるさや頭痛、どことなくイライラ感が…」とお感じのまま日々お仕事などをし続けている方が本当に多いようです。そのような状況が続くと、きっと、お身体はコリがたまって悲鳴をあげ、そして日々ぐったりとお疲れやだるさがぬけず、その上、時にフッと穏やかな時間を送りたい気持ちがわいてきたりもすると思います。タイ古式マッサージのゆったりした時間は、そうした日頃のだるさを解消してくれる時間ともなります。

1ごあいさつ
2場所
3店内
4施術メニュー
5施術料金
6キャンペーン
7スタッフ

クリックでお電話

上野から銀座線で2つ目の田原町駅3番出口すぐ
東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩30秒
つくばエクスプレス線「浅草」駅徒歩3分
タイ古式マッサージサワディタイ
東京都台東区西浅草1-1-13カーサ田原町2F
TEL.03-3841-9095

友達に教えて一緒に行く

inserted by FC2 system